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システム開発

- お客様目線でのシステム開発 -

システム運用・保守

- 導入から、保守まで、すべてワンストップでサポート -

WEB制作・保守

- コーポレートサイト、ショップサイト -

AI

- AI・IoT・ロボットへの取り組み -

リクルート

- 私たちと一緒に働きませんか? -

メトロ製品を選んだワケ

POSシステムから、店舗運営、分析、支援ツールのシステムまで、オールインワンで対応可能です.
しかもシステム導入から、保守サービスまで、すべてワンストップでサポート。
強みは、小売り店を運営する、メトロが、店舗運営者様の立場と、本部様の目線で作った自慢のシステムです。

柔軟なカスタマイズ

お客様の「こうしたい」に柔軟に対応を致します。こんな機能を追加したい、自社の帳票に合わせたい、自社が使っているハードに組み込みたい、まずはご相談下さい。

アフターフォロー

カスタマーサポートセンターでは専門スタッフが365日対応いたします。リモート環境で、画面を共有して問題解決!

操作性と信頼性

グループ会社の書店・カフェで運用することにより、磨き上げられたシステム群です。
現場目線でシステムが作られており、痒い所に手が届くシステムとなっております.

自社で運用システムが古くなった。バージョンアップしたいが、開発者もいない!どうしたらよいか。まずはご相談ください.

イチオシ製品 ―セルフレジ―

店舗の省力化やレジ待ち時間の短縮に有効です。書籍ISBNコードや物販JANコードに対応しています。

交通系ICカード・現金・クレジットカード対応

QRコード決済・電子マネーにも順次対応
NEW図書カードにも対応しています.

シンプル操作!簡単に誰でも使えます

操作手順がイラストで表示されるので分かりやすくスピーディーに支払いができます。

電話・リモートでの充実サポート

専門スタッフが365日対応します

お知らせ

年賀状廃止のお知らせ

拝啓
貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度弊社システム部では、デジタル環境への移行、自然環境意識の高まりなどを鑑み、令和7年より、すべてのお取引先企業様に対し、年賀状によるご挨拶を控えさせて 頂くことと致しました。
また、弊社システム部及び弊社システム部社員宛への年賀状のお心遣いは、どうかご無用にお願いしたく存じます。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ご理解頂きますとともに 今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

2024年11月吉日
株式会社METRO PLUS
代表取締役 川崎 孝